カテゴリー
米大統領選挙の事例

法秩序とMarsial Law 戒厳令が発令される時

混迷を極める米大統領選挙、1か月を経っても解決の糸口は
定まらない。起こっていることは、内戦である。外国が介入していることも判明している。だから、大統領は法律にそって戒厳令を発令すべき、との意見が出てきている。

一見、平穏が保たれているかみえる米国社会。その実情はクーデターが起きている。法と秩序があるのか。

Pandemic : Pandemic は計画されていた(Plan+Pandemic)

Sytemic racism : 組織的な人種差別

トランプ政権を破壊する活動が次々に行われてきた。
例えば、
・ロシア疑惑の捏造
・トランプや支持者をraicist、traitorと呼び非難してきた
・ウクライナ疑惑でトランプ弾劾裁判を強行した
・今年の夏、暴動や略奪が多発した
・選挙制度を変更した。例)勝手に郵便投票を採用、拡大

これらの根本にあるのは、既存の法秩序を破壊しなければならない、とするもの。つまり、米国に革命を起こすもの。

これらの動きについて、次の中川牧師の解説がわかりやすい。

大きなうねりが起きているのですね。
これらの情報は、大手メディアでは取り上げられていない、無視された情報です。我々は、一方の意見だけでなく、対立する両サイドの情報を聞いて、判断する必要があります。

まとめとして、現状はどうか、どうなっているのか。
今後は、どのような展開になるかということを展望する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA