カテゴリー
未分類

コロナ禍でも入国する特段の理由

外国人の入国審査が表向きは禁止されているにも関わらず、裏口では公式に認められている事情について、外国メディアのインタビューに応じた記事がありましたので紹介します。

カテゴリー
米選挙後

嘘の政権

新しい政権、立場は、前の政権や前任者の業績を否定して、
自身の立場や政策の正当性、有効性を高めようとすることは、
ある程度止むを得ない。
しかし、これはやりすぎではないか。

自身の立場の正当性が危ない。
自分に自信がない、ということの表れではないか。

マスメディアは、また、現政権を応援しようとしている。
なぜ、選挙の不正をしっている世界は黙認しているのか。

米国の選挙は、正しかったのか、
本当に、現政権は正当性があるのか。
検証はどうなった。

うそで固めて、次の中間選挙まで持つのか。

2021.02.18 スクープ!
トランプ弾劾の理由である1.6議事堂暴動の犯人にCNN とNBCが3万5千ドル支払っていた!!
という事実も明らかになっているではないか。

カテゴリー
米下院弾劾裁判

弾劾裁判の真相

投票前日になって、NYタイムズが弾劾裁判のもとになったと思われる記事を訂正した。その真相は、

カテゴリー
米選挙後

RCEPの脅威

世界の金融政策は、どの国がリーダーシップをとるかによって、
成否がきまるだろう。
ここにも世界覇権を狙う中国の影がちらつく。
注視しよう、デジタル通貨に関する今後のマネジメント政策の課題です。

カテゴリー
米下院弾劾裁判

弾劾裁判の行方

いよいよ始まった米国の弾劾裁判。
そもそも最高裁主席判事が、違憲、と判断したものを、
無理やり押し通そうとする民主党の思惑はどこにあるのか。
バイデンから目をそらすため?
高い税金をつかってまで隠し通そうとするものは?

カテゴリー
未分類

特段の事情の背景

 国外からの外国人の入国は、完全にロックアウトされていると報道されているが、この国の入国管理はどうなっているのでしょうか。国民には、外出禁止を要請しておきながら、ストップされているはずの外国人は、この1月に50000人も入国している。

 特段の事情は、20000人の規模。どうなっている。外務省の広報で、赤字で示されていました。

http://www.moj.go.jp/isa/nyuukokukanri04_00020.html

それこそ、開催中の国会で説明を求めるべきでしょう。

カテゴリー
米下院弾劾裁判

Timeスクープは、トランプ主張裏づけ

先の米国大統領選挙で、トランプ氏は不正を主張していたが、
それを裏づける記事が現れた。
問題は、選挙制度で郵便選挙を導入するよう変更された。
また郵便選挙の導入に乗じて、不正が実施された。
記事の主張は、壮大な反トランプ連合が形成されていて、選挙の正当性を主張するが、逆に、秘密を暴露している。

カテゴリー
米選挙後

バイデン新大統領

何を急いでいるのか
低評価のホワイトハウスからの情報配信は何?
8000万の得票を得たはずの国民の支持とは?

弾劾裁判の行方は、

トランプ氏は弾劾裁判を機会に、これまでの裁判が却下されている事実をとらえて、判断してもらおうと心待ちにしている。

カテゴリー
未分類

曖昧な対応と明確な対応

これまでの4年間、トランプ政権はこれまでの米国政権とは一線を画した。例えば、

・政治目的で入国する中国共産党員の滞在を制限した
・不法な移民の流入を制約した
・米国の知的財産を盗む行為を摘発した
・テクノ・トータル主義の思想で世界のニューパラダイム を
 再構築しようとする悪質な試みに対抗した
・ジェノサイトを認定した

果たして、バイデン政権は、米国を再生させようとするこれらの取り組みに対し、反対のアプローチをとろうとしているではないか。

中共のパンデミック政策の今
外国からの入国、輸入品が原因と責任転換している

カテゴリー
コロナ対策

ニパウイルス

ニパウイルスという致死率40%~70%という脅威が迫っているが、何も準備できていないという。