カテゴリー
米大統領選挙の事例

ジョージア州の選挙

ジョージア州の上院補欠選挙は接戦との情報が流れてくる。

果たしてジョージア州の選挙民は、これらの選挙詐欺の情報を得ているのだろうか。
「中国は我々を内部から滅ぼしている」米実業家
「ジョージア州で3万以上のトランプ票が削除」証言

戦争、それには武器も兵士も不要な戦い方がある。
それは、汚職、金、不祥事にかかわらせることにより、
内部から崩壊させることである。
            中国通の米実業家の話

選挙の時系列推移は、科学的におかしい、
選挙の投票は、減るはずがない。
サイエンティストの状況分析の結果である。

https://www.youtube.com/watch?v=hvANucQChp0

選挙の記録(時系列で、大統領選挙と同様な現象が起きている)

次の瞬間、票が減少した。

消えた5000票は、どこへ行ったのだろう。
また、分析や検証もなしで、選挙結果を認証するのか。

ほかにも、初期の段階で見つかった、票の減少画面。

消えた32,400票はどこへいいたのだろう。
映像は、うそをつかない。
速やかな、ドミニオン投票、集計システムの検証を
行う、それが選挙管理委員会の責務ではないのか。

そもそも疑惑だらけのドミニオン投票、集計システムを
なぜ使い続けるのか。
選挙管理委員会、州議会は民主主義の根底、公正な投票権
を守ることの意味も分からず、もはや機能していない
ことがはっきりしたのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA