カテゴリー
米大統領選挙の事例

2021年の展望

2021年がいよいよ始動しますね。
この年末年始、日本では新型コロナウイルスの感染情報に敏感となりました。首都圏を中心に過去最高の感染を記録しました。

正しくは、他の病気と同じ基準で発表してくれるとわかりやすいのですが、新型ウイルスの場合は、保菌者というだけで感染者としていますね。
初期の段階では、

正しくは、他の病気と同じ基準で発表してくれるとわかりやすいのですが、新型ウイルスの場合は、保菌者というだけで感染者としていますね。
初期の段階では、保菌者の検査(PCR検査)をしなかったのですが、最近では積極的な検査を呼び掛けている。
実態はどうなんだ、ということがますます不明になっていますね。病院、貸し切りのホテルのベッドだけが埋まっていきます。

もちろん保菌者を隔離するということは賛成ですが、発症してないので、まだ感染者ではないと思うのですが。

全世界で中国共産党の脅威に対する警戒が進む中で、
日本への侵攻、着々とすすむ。
外国組織の幹部子弟の教育施設として活用すれば、将来禍根を残す結果をもたらすことになる。警戒なしで、のほほんとした地方都市を狙う戦略はしっかりと判断すべき事項です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA