カテゴリー
米大統領選挙の事例

善悪の大決戦

米国大統領選挙という舞台で「善悪の大決戦」が行われてます。

現段階では、善悪という表現は適切ではないかもしれないが、
少なくとも選挙に不正があったとする善の勢力と、不正選挙を実施した悪の勢力が戦っています。

私たちは、平行して進む二つの世界を見る事が出来ます。
次期大統領候補バイデン氏側は、トランプ政権からの移行開始の作業をはじめました。そして2ヶ月後、来年1月の大統領就任を夢見て、自分の内閣人事も発表しました。

これには重要な背景があります。
現在、まだ決着のついていない6つの激戦州ではいずれも異なる訴訟に直面しています。

ミシガン、ペンシルベニア、ジョージア、ネバダの4州は、公に州の選挙結果を認証したため、バイデン側が確保した選挙人は、表面上270ラインを超えました。
そして、対抗する別の立場では、トランプ大統領は、自分の政権および政府機関にバイデン側への政権移行プロセスの開始を容認して、初期段階での受け入れ指示すると同時に、現在の最も物議を醸している6州に対する訴訟の集中突破を準備しています。
狙いは、最高裁での選挙違憲判決の獲得です。こちらも多くの証拠をそろえて、「必勝」の決意が固いようです。

両陣営とも必死です。

バイデン側が負けると、関係者全員(前大統領のオバマ氏を含む民主党の幹部)が選挙詐欺事件の犯罪者となり、監獄送りとなるためです。米国での選挙犯罪は重罪です。

大統領選挙日の直前に、主流メディアが沈黙を守るなか、一部から漏れてきたバイデンファミリーと中国企業や中国政府機関との深い関係を示すスキャンダルも究明される必要があります。

これらが暴かれると、外国の政府機関が米国大統領選挙だけでなく、日常活動にも関与していたことが明らかになります。

他にも、選挙買収の事実がこんなところから。

参考動画

◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト https://www.epochtimes.jp/

◆動画の元記事掲載のリンク
https://www.theepochtimes.com(英語)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA