カテゴリー
米大統領選挙の事例

暴力の発生源

硬軟とりまぜた不正や暴力が進行中の米国で、発生源はすべてバイデン側から仕掛けたもののようだ。

暴力1:ギャング型暴力
暴力2:テクノロジー暴力
暴力3:行政暴力

ギャング型暴力とは、脅迫、威嚇、嫌がらせなどのこと。
テクノロジー暴力とは、IT機器、ソフト、SNSなどの技術による選挙結果の不正。検閲、アカウント停止など。
行政暴力とは、行政機関、行政権を使った市民の権利の妨害。

暴力4:司法暴力   裁判所、検察官、弁護士等で司法の妨害
暴力5:メディア暴力 情報操作が行われています
暴力6:経済暴力

映像の中で説明されていますが、少し解説します。

司法暴力とは、司法機関や法律事務所にいる左派陣営が、選挙に介入して、トランプ陣営による不正選挙の訴えや訴訟に対して阻害しようとすること。 例えば、激戦州のペンシルバニア州最高裁判所は、郵便投票の受け入れ期限を3日延長していたが、これは違法で司法権が立法権を超える判断だったからです。このように法律を熟知している裁判官でさえも、手段を選ばないのです。

メディア暴力は、自分の主張に都合のいいニュースだけ配信し、都合の悪いニュースは黙殺するという常套手段です。

ここまで様々ないやがらせ、妨害行為、不正の事実が明らかになってくると、トランプ氏の正義を応援したくなりませんか。

あきらめるな、反撃の手を緩めたら、反対勢力に乗っ取られてしまう。Do not steal!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA