カテゴリー
米大統領選挙の事例

1.5ジョージア州選挙

1.6米国会での大統領認証の前に、
1.5ジョージア州で上院議員の補欠選挙が行われます。

正当な選挙を確認する重大な局面です。
また1.5ジョージア州選挙では、どの選挙システムを採用するのでしょう。
以下の画像をクリックすると動画が起動します。

バイデン氏の認知症は、外国勢力の思うがまま!

この人を本当に大統領に据えたいとする、
・大手マスコミ
・大手IT企業
・民主党
・名前だけの共和党
の面々の思惑はなんだろう。
要するに、利権がらみの集団にすぎない。
しかも、外国勢力と癒着し、容易にコントロールされやすい、
これでは、米国の国益を損なうのは必須であろう。

だから、米国の国益を取り戻そうと、外国勢力を排除しようと、トランプが立ち上がったんですね。
外部にも、内部にもいる浸食された組織のなかで、
トランプ陣営では、沼のワニ、と称する意味も解ってきました。
これまでの4年間、さまざまな試練にもかかわらず、米国憲法にもとずく賢明な判断の時がやってきます。



米国民は、1.6 どう判断するか。
良識が問われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA