カテゴリー
米大統領選挙の事例

Antifaの乱入と結論

トランプ支持者は基本的に平和的で愛国者であるにもかかわらず、Antifaの乱入により騒然となった模様です。

これをトランプ支持者の犯行のように伝える報道はどうかな。
暴動の一部始終を見るとよくわかる。

外部に大集団がいて、それを警備する要員が1人だというのも不思議ですね。トランプ支持者は暴動を起こさないと思っていたら、暴徒が紛れていたということでしょう。
抵抗もせず、仲間も呼ばず、暴徒を誘導する様子もカメラが捉えていた。
トランプ反対勢力が一斉に抵抗しているように見える。

demo参加者の証言より

Antifaの顔認証の結果は、どうのような展開になるか?
大手メディアは、トランプ支持者の犯行と一斉に報道した。

上院、下院合同会議の結論が出ました。

副大統領の権限は出さず、深夜、翌朝にわたる議論の結果、
バイデン氏を次期大統領に承認するという結論が承認されました。

ずっと、モニターしていましたが、
議員の意見表明の内容は、反対意見はもっともなもの。
民主党の意見でも、情報を多方面に収集しているとみられる議員は、公正な選挙ではなかったとの意見が表明された。証拠としての映像を見せられなかったのが残念。

各州の結論に賛成派の意見表明は、すべて貧弱なもので、これなら容易に攻略できるという程度の陳述そのもの。
いまだ、証拠はない、という意見が多かった。
これならマスコミの煽動、大手IT企業の思いのままという印象。

残念な経緯。
不正の公表は、届かなかった。
意図的に無視されたというのが正しいだろう。
このしっぺ返しは、後日、米国民主主義の崩壊として
現実になるだろう。

残念な結果。数少ない、不正をなくする機会を失った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA